忍者ブログ
ヨーロッパの温泉・サウナの情報を集めたリンク集。ドイツ、スイス、フランス、イタリア、オランダ、ベルギー、ルーマニア、アイスランド、チェコ、スウェーデン、イギリスなどヨーロッパの温泉の楽しみ方がわかります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉施設に関する情報お待ちしています。
コメント欄、またはメール(下記)でのご提供お待ちしています。

Powered by SHINOBI.JP
イタリアにもたくさんの温泉があります。
川の中の露天風呂なんてのもありますよーー。
バースとハロゲイトの温泉施設を追加しました。
ビタ・パルク(シュツッツガルト)を追加しました。
ギリシャにもたくさんの温泉がありそうです。
一説によると鉱泉が750以上あるとのこと。
そのうち180以上が抑揚として利用されているようです。
こんなNPOあったんですね。知りませんでした。
サーバーの不具合で画像が一部表示されていません。
ご迷惑をおかけします。
ベルギー温浴施設を追加しました。

基本的にはサウナを中心としたヨーロッパ風スーパー銭湯というか
健康ランド風スパです。
いくつものサウナとプール、マッサージやエステで構成されています。
日本のこの種の施設より広々としています。

ここに紹介する施設のうちのひとつは、実は私が毎週のように通っていたところです。
ファミリーで利用可ですが当然のごとくサウナですので混浴です。
プールもサウナの付帯設備ですので
水着着用は不可です。

大人も子供も男も女もみんな裸で一緒にサウナに入り、プールで遊ぶ。
実に爽快な気分になります。

こんなところを日本にも作ってほしい。・・絶対無理ですね。

日本では想像できない,びっくり仰天の世界です。
はじめていけばカルチャーショック必至です。

ドイツ温泉を追加しました。
ミュンヘンの近くのテルメ エアディングですがかなり大きな規模のようです。
サウナが20以上あります。

アイスランド温泉を追加しました。
川の中の温泉。野趣あふれる温泉です。
いくら温泉好きでも行ってみたいような遠慮したいような・・・・





リンク集がいっぱいになったのでとりあえずこちらに書いておきます。
そのうち整理しますのでしばらくお待ちください。

タシロテルメ(バード ハル)

ブルゲンランド・テルメ(バード・タッツマンスドルフ)
ハンガリーのヘーヴィーズ温泉湖を追加しました。

東京ドームよりも大きい温泉湖。

44haあるそうです。


いいレポートを見つけました。

ハンガリーの温泉かなり充実してきました。

ルカーチ温泉
セーチェニ温泉
キラーイ温泉
ダンダール温泉
エゲルサローク温泉
トルコ温泉

を追加しました。

たくさんありますねー。とてもいい感じです。
オーストリアの温泉を追加しました・


テルマルバート・オーバーラー(オーバーラー)

レーマーテルメ(バーデン・バイ・ウィーン)


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
このブログを気に入っていただけたらお気に入りへ登録お願いしま~す。
最新コメント
[11/12 NEX-5N]
[08/03 hiniaindink]
[06/11 78zuce]
[05/18 hbpl5m]
[05/17 fhfxin]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブルースカイ
性別:
男性
職業:
自称温泉研究家
趣味:
温泉に入ること
自己紹介:
ヴィースバーデンで混浴温泉に度肝を抜かれ、それ以来すっかりヨーロッパの温泉生活にはまってしまった温泉フリーク。夢は世界の温泉めぐり。
ブログ内検索
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア